top of page

原付二種ツーリング

場 所:山梨県 道志村 開催日:平成30年4月22日 会費:¥3500 参加者:11名 

今回はスプラウト初!

原付二種対象のツーリングでした

7:00にスプラウト集合

イベントのための早起きは

わくわくしますよね♪


早速出発です!

4月なのに28℃という夏日 走ってると風が心地よかったです♪ 

途中、少し道に迷いましたが

みなさんに助けてもらってなんとか目的地の

みなもと体験館へ到着!

スタッフの方に案内していただきながら

山菜狩りとうどん作りに挑戦です!

のびる…よもぎ…うど…

山菜がたくさん!

中でもわらびが人気でした(^^)

体験館に戻って

みんなで一からうどん作り♪ スタッフさんの人柄もよく、 とっても楽しく体験館できました! 


用意していただいた山菜の天ぷらと

自分たちで作ったうどんは絶品でした!

体験館を出て、

更に走って行きます。

天気最高だったので、バイクが多い多い!

走ってる時はすれ違うバイク乗りたちと

バイクならではのあの挨拶を交わし、

休憩では、ちょっとした

モーターショーに来た気分になりながら、

とてもいいツーリングでした!

スプラウト初の原付二種二種対象イベント

みなさんのおかげで

とても素敵なイベントになりました

ありがとうございました(^^)

次回イベントは

ゴールデンウィークも、

3日だけちょっと心配ですが、、

まだまだいい天気が続きそうです

楽しんで行きましょう♪

※今回の走行距離162km

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page