top of page

キャンプツーリング

場所:平山キャンプ場

開催日:平成30年8月7日~8日

参加者:31名

会費:男性¥6,500 / 女性¥5,500 / 子供¥4,000

今日は「七夕」、昨日までの天気の悪さをふっとばし何とか曇りでのスタートです。

カブ・スクーターから1300ccまでの20台でのツーリングです。

途中、いつもの蕎麦屋「華の里」で4輪車とも合流で総勢27名!店のおばちゃんも

大忙し!ここの店は、昔の田舎そばで毎年来てます。近くに来たら是非、寄ってみて

下さい。

食べ終わった人から「平山キャンプ場」へ向かいます、ここから20分位

キャンプ場到着! 早速ビールの用意♪

荷物を降ろして少し自由時間♪

トライアル講習や温泉に行くなどして、その後いよいよ夕食の準備に突入!

何ができるのかな♪

早速ビール組♪

火を起こす組♪

今夜はカツオ2匹も♪

さあ、宴の始まりです♪

お楽しみ抽選会♪

キャンプファイヤー点火♪

泊まりに来ていた近所の人も参加しての

ライブの始まり♪

終始楽しい夜になりました!

翌朝…

昨夜は、100%参加で楽しんだので

朝は起きた人から朝食です

自然界の神秘?

セミバウワー(パクリ!)

からの・・・「はい」誕生♪

集合写真☆

帰えちゃった人残念 !

無事、事故もなく「我が家」スプラウトに15時頃到着!

今回は31名の参加でした。

二日間の走行228km

※次回は8月4日「ザ・暑気払い」です♪

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page