ブログ

お店やイベントの様子をお伝えします!
​全ての記事

代表の部屋 オープン!

代表の部屋へようこそ。 ここでは、スプラウトの代表、仲條敏昭が気ままに記事を更新します。 もしよろしければ、時々のぞいてみてください。

四国一周ツーリング

場 所:四国 開催日:5/1~5/6 参加者:10名 ~5月1日~ 待ちに待った、四国ツーリングスタートです。 今日は、有明のフェリー乗り場まで、ゆったりと徳島まで船の旅を楽しみます。 ~5月2日~ 14:00 徳島港に到着♪ とは言っても、雨と風でかなりハード!一路、本日の宿「民宿 徳増」へ向かう。 民宿に着くと熱いおもてなし、直ぐにタオルを出してくれたりとかバイクが濡れないように テントを作ってくれて、食事もご当地ならではの料理と季節の素材でとても美味しかった。 ☆ 3つです。また、来たい宿です。 本日の走行 約120km ~5月3日~ 今日は天気も、ばっちり晴天☀♪民宿の人達に見送られ出発! 天気はいいが四国は風が強い?今日は四国三昧の日,「楽しみ」 最初は「室戸岬」へ、ここはすごい!自然の芸術に感激 ・・・・ 何で岩が曲がってるのかな? 室戸を後にし、R55を桂浜へ向かう。 「桂浜」では、恒例の?竜馬像で写真を撮り,売店で「四万十の鮎」に舌鼓 お昼は、ご当地B級グルメの鍋焼きラーメン「まゆみの店」で! 美味しかったけど熱かっ....唇やけど.... お腹も一杯、次の目的地「四万十の沈下橋」へ! 欄干が無いので「怖い! 何度も川の氾濫にあった生活の知恵! そろそろ、日も西に傾きかけてきたので今日の宿「木屋旅館」のある 宇和島に向かう、しかし四国の道はすいてて走りやすい♪ PM18:00頃「木屋旅館」に到着。伝統文化財の旅館を一棟借り♪ 広いし、素敵な建物!管理者のドイツ人の・・・名前忘れた! 説明を受けて、紹介された居酒屋「和日輔」で夕食。 何を食べても美味い♪ 夜20時

お店の様子
イベント日記
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
ENJOY MOTOR CYCLE!!!

〒241-0805​

神奈川県横浜市旭区都岡町3-1

Tel: 045-955-2051
Fax: 045-955-2195

  • Twitter

​@Jyo_TeamSprout

© 2018 株式会社スプラウト.