top of page

春がきそう!で!

こんにちは!

バイク屋のスプラウトです!

暖かくなってきましたね!

数日前の寒さが嘘みたいです!

今日はお買い物がてら、

スプラウトの近くにある、自然公園に行ってきました!

たまに皆さんとバイクででかける公園で、

ここで集合写真撮ったなー

なんて思いながら、

歩いて行ったら

梅の花が!咲き!始めて!ました!

ほら!

まだ少しだけでしたが、

本当に春がすぐそこなんだなーと

嬉しくなりました(^^)

(曇りだったのがおしい…)

皆さんはもう春の計画

たて始めていますか?

よかったらお店に来た時に、

今ワクワクしていることについて

お話聞かせてくださいね♪

それでは!

ps.

早速、スタッフが花粉にやられ始めました 

花粉症の皆さん、

みんなで頑張って乗り切りましょうね

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page